ここから本文です

FXは、負けるのは簡単なのに、勝つのは難しい。 なんでだろう?

sirouto_fxさん

2016/4/422:20:13

FXは、負けるのは簡単なのに、勝つのは難しい。

なんでだろう?

補足ボクは安定的に勝てるようになるんだろうか。

閲覧数:
1,182
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakushizinさん

2016/4/514:44:32

僕もFXやってて経験がありますが、ずばり言えるのは「負け戦の局面で勝負してる」に尽きます。


トレードするべきじゃないところで無闇にトレードすると高い確率で負けます。


勝負すべきポイント、すべきではないポイントを把握できるかで勝率に違いが出てきます。

  • 質問者

    sirouto_fxさん

    2016/4/516:36:28

    そうとはわかっていても、

    チャートがおいでおいでしている。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0513023さん

2016/4/913:18:37

欲と恐怖に対して素直に行動しているからだと思います。

kendikfさん

2016/4/903:54:31

スプレッドや取引手数料が無料じゃないからでしょうね。

ahokata01さん

2016/4/812:04:25

ここのブログ内の記事が結構参考になりますね。
根本を突いているというか。
http://ameblo.jp/fxartistar/page-9.html

2016/4/809:02:33

長期的に見れば、勝ち続けるのは難しいけど、負け続けるのも難しいよ。
勝率を上げられるといいね。

2016/4/515:00:48

日ごろの行いが悪いからでしょうか。
負ける人は何をしても負けると最初から決まっているようです。