ここから本文です

デリヘルでバイトしようかと考えてます。 現在19歳です。 私は精神的にとても...

nanasi00330さん

2016/4/502:53:11

デリヘルでバイトしようかと考えてます。

現在19歳です。
私は精神的にとても不安定で薬を飲まなきゃ仕事なんてとてもできないです。
まともな仕事は全然続かなかったです。

そこで、デ

リヘルでバイトしようかと考えてます。

デリヘルはソープと違って本番は無いんですよね?
それでしたら、私はえっちなことは好きな方ですし、フェラなど得意なので向いてるかな、と。

早く家を出て一人暮らしをしたいのもあります。

デリヘルは、月にどのくらい稼げますか?
又、仕事内容を詳しく教えてください。

家賃3.7万円のマンションに住み、一人暮らしがしたいです。
デリヘルで働けば生活できますかね?

閲覧数:
4,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/516:48:31

元デリヘル嬢です。
デリヘルだと禁止ですが本番してる子多いですし、本番無しで指名を取ろうと思うと結構大変です|ω・)
本番有りの子より技術も愛想も良くなければ本番してくれる子を指名するでしょうし・・・

お給料はお店によって全然違いますので何とも言えませんが…月0~100万以上ですよ(ノ)'ω`(ヾ)
数年前1年で1000万貯金出来たのでお店選び、接客を頑張ればかなりの収入にはなります。

本番したくない!でも押しに弱いとかならヘルスは辞めた方がいいかと思いますよ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

デリヘルだけで生活出来るかどうかもあなた次第です…私の経験上、接客頑張れば普通の仕事の半分以下の出勤日数で余裕で生活は出来るかと・・・:(っ'ヮ'c):

質問した人からのコメント

2016/4/5 17:16:47

ありがとうございました。

私はとても押しに弱いのでやめとこうと思いました。

「でリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/511:12:39

店によっては内緒でしている所もありますし、嬢が個別で交渉してしている場合もあります。

客商売ですからエッチが好きだから以外に接客態度・愛想良くないと稼げませんのでご注意を。

どこの地域か解りませんが客が頻繁に来るような都心部でないと稼ぎにくいです。
そう言う場所で沢山仕事できるなら数十万稼げます。

デリヘル嬢に貸してくれるマンションは少ないのでキャバや風俗嬢向けの仲介業者を通した方がいいでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。