ここから本文です

主婦で不倫している人ってどれくらいの割合でいるんですか??

hhh********さん

2016/4/506:14:38

主婦で不倫している人ってどれくらいの割合でいるんですか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,400
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/4/508:12:21

男よりも多いとか、、、
男は複数人を愛人にしますが、女性は一人の男性を愛人にする事が多いようです。
結果的に不倫人口は女性の方が多くなるようです。男性の不倫人口の倍近くいるようですよ。
恐ろしい世の中だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2016/4/508:22:52

割合は分りませんが 多いと思います

理由は
男性の浮気やセフレ相手は ほとんど女性です
その女性の中で主婦割合は多いと思います

chi********さん

2016/4/507:15:59

子供から少し手が離れる20代後半から周りの友人は、パタパタと浮気、離婚していきましたね。
割合は、半分くらいいると思います。

kaz********さん

リクエストマッチ

2016/4/506:44:03

割合では解らないですが、昨日のラジオの人生相談で聞く位ですからけっこういますよね。

cal********さん

2016/4/506:19:19

いるところにはいる印象です。
出会い系とかは盛りだくさん。

割合に関してはわかりません。
でも確実にいます。

だって結婚生活ってストレスたまるでしょ?

bab********さん

リクエストマッチ

2016/4/506:17:06

週刊誌がワイワイとネタで言ってるだけですよ

男女問わず誰でも浮気願望はあると思いますが

意外とそんな出会いも勇気もない方が殆どかと思いますよ