ここから本文です

アメブロにアップしてある動画をダウンロード出来ないのですが、ダウンロードでき...

ctf********さん

2016/4/508:31:57

アメブロにアップしてある動画をダウンロード出来ないのですが、ダウンロードできる方法ってありますか?

閲覧数:
538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmw********さん

2016/4/513:19:52

オンライン動画共有サイトから無料で動画をダウンロードしたいなら、最高ばフリーソフト5KPlayerを使ってみてください。
http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/index.htm

300以上の動画共有サイトに対応していて、NO.1のダウンロードスピードを備えています。

しかも、ダウンロードした動画画質や音質をそのままに保っています。超人気のある動画ダウンローダーです。

よければ、試してみてください。その素晴らしさが分かりますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/4/902:51:28

MXONEは有料ですが、使えますよ。
ほぼすべてのサイトの動画を保存できます。

http://contdown.blog.fc2.com/blog-entry-6.html?sp

くれぐれも著作権及び違法ダウンロードには注意してくださいね。

sda********さん

2016/4/616:21:28

いつも「tako video」を使っています。
普通のネット上の動画だけではなく、facebook,twitter,vineの動画もダウンロードできます。
よかったら、試してみてください。リンクhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.takovideo.android...

ons********さん

2016/4/517:11:48

色々お試し下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

hir********さん

2016/4/511:43:03

オンライン動画をダウンロードして保存したいなら、普段使っているAiseesoft スクリーンレコーダーをお勧めです。この専門的なソフトにより、オンラインビデオを高画質に録画でき、動画をダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。
無料ダウンロードできるので、やってみてください。お役に立つように。