ここから本文です

プラネットコイン 私の友人が以前、クラウドコインという仮想通貨を販売してい...

mameko4107さん

2016/4/516:13:25

プラネットコイン

私の友人が以前、クラウドコインという仮想通貨を販売していましたので

知恵袋でクラウドコインについての質問をしたところ、様々な回答を頂戴しその回答を友人に見せたら、クラウドコインを販売するのをやめました。
そこまではよかったのですが、今度はプラネットコインというのを販売しだした次第です。

投資は自己責任だというのは理解できますが、へんな物を販売して友人が自分の投資額だけではなく
他にも被害者を作ってしまわないかが心配ですので誰かプラネットコインについて
有益な情報をお持ちの方がいれば教えて頂ければ幸いです。
私が現在持っているプラネットコインの情報は以下です。
http://nbkikaku.wix.com/binari-fx-signal#!blank-2/y3kec
http://blog.livedoor.jp/yume_ru_yasuki-jsstripler/archives/cat_1301...
https://www.youtube.com/watch?v=tfOSNkWrHa8
ちなみに友人は来年の1月には10倍以上になると言っています。

閲覧数:
3,409
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/917:12:20

新手の仮想通貨(笑)にうんざりしている暗号通貨トレーダーです。
オープンで取引されてませんね。
手出しはやめた方が良いかと思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/04/1014:21:38

    調べてみたけど、リップルのウォレットだよな…
    ベタ褒めしてる回答があるけど、IOUである以上サードパーティーリスクがあることは忘れちゃダメだぜ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/4/11 10:04:22

ありがとうございます。
ベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noriko_cupさん

2016/4/902:53:28

質問者さんは お友達を心配されてるのだとは思いますが
投資対象が暗号通貨ではなく株や宝くじなら良いのですか?
投資は決して悪い事ではありません。
未成年に暗号通貨購入の強引な勧誘をしているのでしょうか?
面白そうだから一口のってみるもよし、興味ないわと断るもよしだと思いますよ。
大人でしょうから^ ^

2016/4/700:03:24

プラネットコインについては本当のお話ですよ。
その情報は、こちらのデビットカードを作成された方が手にすることの出来る情報です。
プラネットコイン自体を自分がお勧めはしませんが、
このウォレットだけは作る価値があります。
それだけは言っておきます。
http://vipocean.net/top.cgi?sid=vip077&gid=1

ceru113さん

2016/4/602:22:42

儲けたかったら代理販売するんじゃなくて、自分で作ればいいんよ
ビットコインと交換できる規模にするには時間がかかるけど、時間がかかるだけで全部丸儲け
交換できる水準になったら、発行権限とかをあやしい詐欺業者に売りつければぼろもうけできるよ

fujeep516さん

2016/4/516:47:16

色々販売しているみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=YbzzOZk80L4
私の友人は最低100倍になると言っていました。。。