ここから本文です

【第35回】デビューした3歳★スター候補馬評価ランキング 1位~5位まで5頭ま...

tok********さん

2016/4/516:36:23

【第35回】デビューした3歳★スター候補馬評価ランキング

1位~5位まで5頭まで投票可能
1位5P
2位4P
3位3P
4位2P
5位1P
でP集計して行きます
【ルール】

デビュー戦、3歳未勝利戦、OP戦等で1着になった馬に限ります
貴方が未来のスター候補馬と思う有力3歳馬を5頭まで投票願います

【前回までの順位と集計P】
1位117P サトノダイヤモンド
2位108P マカヒキ
3位105P リオンディーズ
4位103P メジャーエンブレム
5位102P シンハライト
6位89P エアスピネル
7位87P ジュエラー
7位87P ロードクエスト
9位84P マウントロブソン
10位81P ディーマジェスティ
11位80P プロフェット
12位79P スマートオーディン
13位77P ハートレー
14位76P ドレッドノータス
15位74P アドマイヤダイオウ
16位72P イモータル
17位71P レプランシュ
18位70P トウショウドラフタ
19位69P ウインファビラス
19位69P シュウジ
21位68P プロディガルサン
22位67P ロジクライ
23位66P アストラエンブレム
24位63P ブレイブスマッシュ
25位62P マイネルハニー
26位61P エンジェルフェイス
27位60P ナムラシングン
27位60P レッドアヴァンセ
29位59P アドマイヤエイカン
30位58P ロスカボス
31位57P アルカサル
31位57P プランスシャルマン
33位56P チェッキーノ
33位56P ブランボヌール
35位55P ソルヴェイグ
36位54P メートルダール
37位53P ビービーバーレル
38位52P ボールライトニング
39位51P ロイカバード
40位50P ブラックスピネル
40位50P マイネルラフレシア
42位49P アドマイヤリード
42位49P キャンディバローズ
44位48P ジョルジュサンク
44位48P レインボーライン
46位47P
ティソーナ
ビッシュ
レーヴァテイン
49位46P
カイザーバル
デンコウアンジュ
51位45P
パールコード
52位44P
ヴァンキッシュラン
シャドウアプローチ
レッドエルディスト
55位43P
アーバンキッド
ゲッカコウ
57位42P
アットザシーサイド
アドマイヤモラール
ダンツプリウス
60位41P
タイセイサミット
61位40P
リスペクトアース
62位39P
クードラパン
ラヴアンドポップ
64位38P
サーブルオール
フロンテアクイーン
66位37P
クロコスミア
ミッキーロケット
68位36P
ジークカイザー
ダイワドレッサー
マレボプール
71位35P
ショウナンライズ
ニシノジャーニー
73位34P
エルビッシュ
ジュンヴァルカン
ロワアブソリュー
76位33P
ノーブルマーズ
ハレルヤボーイ
ミライヘノツバサ
ロッテンマイヤー
80位32P
ダイアナヘイロー
ヒプノティスト
ヒルノマゼラン
ラベンダーヴァレイ
84位31P
ユウチェンジ
ルグランフリソン
86位30P
ウムブルフ
ジェラシー
ドーヴァー
ネバーリグレット
フロムマイハート
91位29P
アラバスター
ピースマインド
マディディ
レヴィンインパクト
95位28P
ダノンシャルマン
ペプチドサプル
レッドラウダ
98位27P
アグレアーブル
エスティタート
オデュッセウス
カープストリーマー
クィーンズベスト
ルフォール
104位26P
ヴィブロス
ウインミレーユ
オーダードリブン
キャプテンペリー
バシレウスライオン
メイショウバーズ
リッチーリッチー
111位25P
アッラサルーテ
キアロスクーロ
シゲルノコギリザメ
ダイワダッチェス
ミッキーグローリー
メジェルダ
ラルク
118位24P
スターオブペルシャ
ワンダフルラッシュ
120位23P
エクラミレネール
キラージョー
ディープエクシード
123位22P
アオイプリンセス
アグネスフォルテ
ナタリーバローズ
ヒーズインラブ
127位21P
キングハート
シャクンタラー
ステイパーシスト
ダノンサンシャイン
ダノンスパーク
メイショウタチマチ
リセエンヌ
リンクス
135位20P
アドマイヤロマン
ウインクルサルーテ
ギモーヴ
キングオブアームズ
シュペルミエール
ノガロ
ファイアクリスタル
メイショウスイヅキ
レッドカーペット
144位19P
エールデュレーヴ
カタルーニャ
コルコバード
ショコラーチ
ナムラヘイハチロー
フィビュラ
ラグルーラ
151位18P
アルジャンテ
イマジンザット
オリエントワークス
カトルラポール
ナイトインブラック
ペルソナリテ
リボンフラワー
158位17P
キャニオンロード
キンショーユキヒメ
コスモアルコン
サトノマルス
サンライズクロンヌ
ステイキングダム
ラブリーアモン
165位16P
シンゼンドリーム
ゼンノタヂカラオ
ナイトオブナイツ
フェイズベロシティ
フレンチイデアル
マテンロウゴースト
ラヴィエベール
ロライマ
ワンスインナムーン
174位15P
アグネススターダム
スノーマン
ドゥオーモ
フォーアライター
リルティングインク
179位14P
カジノブギ
カネトシブレス
キャノンストーム
クリーンファンキー
ジャガンツ
ショウナンアンセム
ショパン
テオドール
ピックミータッチ
ブレッシングテレサ
ミエノドリーマー
ラハトケレブ
191位13P
ヴィガーエッジ
キタサンガンバ
シークザフューチャ
スキャットエディ
デナリ
ドゥーカ
バレエダンサー
ブラックプラチナム
ペプチドブラッサム
ラズールリッキー
レイリオン
202位12P
グランドサッチャー
コパノマリーン
サラザン
サンライズビーム
ジープルメリア
ショウナンタイザン
ステイブラビッシモ
スワーヴアーサー
マイネルサグラ
ミッキーグッドネス

補足212位11P
アオイサンシャイン
アジュールローズ
アップクォーク
オウケンビリーヴ
クリノラホール
ゴッドカリビアン
ナンヨーアミーコ
バトルグランドリイ
ビップライブリー
プレシャスギフト
ホットファイヤー
マイネルクラフト
マルカベッカム
ミスズスター
ミヤビエンブレム
ヨシノザクラ
ロードランウェイ
229位10P
エイシンピカソ
エーティーサンダー
クロークス
ダノンプレシャス
トレジャートローヴ
ナリタピクシー
ハクサンルドルフ
パールフューチャー
ヒラボクミライ
ファータグリーン
フェザリータッチ
フライングレディ
ムーンクエイク
ラスイエットロス
レオナルド
244位9P
ヴィータファン
ウォーターシャウト
エマノン
エルリストン
オブリゲーション
クインズサン
コンフィアンサ
シャインレッド
プリンシパルスター
ユニゾンデライト
リリカルホワイト

集計は前回までのPに加算して行きます
投票は1勝してる馬であれば上記掲載馬以外でも構いません
ダート馬、病気故障馬は除外します
字数制限により、8P以下の馬は掲載できません
P加算はして行きますので、よろしくお願い致します。

閲覧数:
156
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/4/516:46:05

上から順に

リオンディーズ
メジャーエンブレム
マカヒキ
スマートオーディン
エアスピネル

面白い企画だね

質問した人からのコメント

2016/4/8 16:52:19

今回のベストアンサーです。
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
上位の馬だけでなく、下位の馬も将来期待できる馬として
投票よろしくお願い致します。(*˘˘*)  

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

law********さん

2016/4/816:45:53

1, マイネルハニー
2. ジュエラー
3. チェッキーノ
4. ロッテンマイヤー
5. イモータル

any********さん

2016/4/816:19:32

1位=レッドアヴァンセ
2位=アットザシーサイド
3位=レインボーライン
4位=ダンツプリウス
5位=ジュンヴァルカン

car********さん

2016/4/815:42:16

1- スマートオーディン
2- アルカサル
3- エンジェルフェイス
4- レッドエルディスト
5- レーヴァテイン

doj********さん

2016/4/814:04:14

① アットザシーサイド
② トウショウドラフタ
③ デンコウアンジュ
④ ラベンダーヴァレイ
⑤ ウインファビラス

atu********さん

2016/4/812:33:58

1位 エアスピネル

2位 ロードクエスト

3位 アドマイヤダイオウ

4位 ディーマジェスティ

5位 ミライヘノツバサ