ここから本文です

岸和田観光バスは何か路線バスを運行してますか?

dog********さん

2016/4/518:39:59

岸和田観光バスは何か路線バスを運行してますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

2016/4/521:38:40

岸和田観光バスは、なんば~泉大津フェリーターミナル間のフェリー連絡路線バスと
最近なんば~北陸行き路線バスをはじめたそうで
運が悪いことに、運行中に強風に煽られてバスが横転する事故があったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2016/4/520:18:17

観光バスだけで路線バスは運行していません。