ここから本文です

筑紫哲也は抗がん剤で殺された?

bab********さん

2016/4/520:19:16

筑紫哲也は抗がん剤で殺された?

閲覧数:
889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/4/520:26:46

あなたはどうしてそんなにも抗癌剤を目の敵にするのですか?
抗癌剤で多くの人が助かっている事実を知らないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2016/4/716:12:49

人の死をネタにするとは、クズだな。

joe********さん

2016/4/520:29:54

不謹慎な発言はお止めください。