ここから本文です

開運!なんでも鑑定団に出てる福澤朗どう思いますか?

ky1********さん

2016/4/521:46:56

開運!なんでも鑑定団に出てる福澤朗どう思いますか?

補足需要ある?
面白い?
代わりは誰がいい?

閲覧数:
249
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コッシーさん

2016/4/1220:06:53

何かが違います・・・。

めざましテレビも今回の女性キャスター違和感あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/4/1220:18:50

あんたの質問が、複数取り消しになっていたよ。

2016/4/1021:17:56

面白くなくなりましたね。

とんねるずタカさんにいじられて良かったんです。

法学徒さん

2016/4/608:38:28

なんかちょっと違う気が致しますね。

aff********さん

編集あり2016/4/1022:05:47

チラッと見たけどチャラいセットだねぇ~
相変わらず、カンペ見まくりの今田がいなくなる日も近いかな??

榎本孝明さんはどうでしょう。物静かな感じで美大出身画家です。

qrg********さん

2016/4/523:20:52

違和感だけ!

福澤朗=棚から牡丹餅

宮根誠司(同齢)のキャラをパクりだした?