ここから本文です

オナニーって何回もすると危険なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/609:07:05

オナニーって何回もすると危険なのですか?

閲覧数:
4,919
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2016/4/609:07:55

連続ですると危険ですが、時間を置けば大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2016/4/615:33:37

問題ないよ 20連発目指してね

デマに騙されないように☆

lov********さん

2016/4/615:21:44

1日15回やった中学生が、亡くなったという
話を聞いたことがあります。
連射しなければ、問題ないはずですよ、
適度にやると、ストレス解消にいいそうです。

his********さん

2016/4/609:10:38

歴史に残る有名な作曲家もやり過ぎて早死したと言われていますよね
友人に手紙で止められてもやり続けたんだから
彼も本望ですよね

kuc********さん

2016/4/609:09:46

10回以上はやめといたほうがいい。

tak********さん

2016/4/609:08:49

危険じゃないみたいですよ。
しないより、オナニーした方が健康面でもプラスみたいです。
ネットですぐ検索できますよ。