ここから本文です

結婚したら誕生日やクリスマスプレゼントの受け渡しって やってます? 去年結婚...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:30:42

結婚したら誕生日やクリスマスプレゼントの受け渡しって
やってます?
去年結婚したのですが今年は旦那から誕生日プレゼントがもらえなく
「そんなモノなのかな~?」と寂しくおもってます

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2313:00:59

主人のお金は私が管理していますが、
おこずかいもそれなりに渡しています。
大変だとは思うけど少ないこづかいの中から
少しでも節約してプレゼントしてくれるかなって
ちょっぴり期待していましたが、この間、
「奥さんがお金管理してるから今年はプレゼントできないな、ごめんね」と言われてしまいがっかりしました><
今年入籍し来月誕生日です.........
ちなみに主人の誕生日には腕時計をプレゼントしました。
ほんの気持ちでいいのに、寂しいです@@@@@@@@

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:39:20

結婚して半年経ちますが、うちは経済的に
あまり余裕がなく、旦那さんにあまりお小
遣いを渡してないので、全く期待は持てま
せん。しょうがないんだけど、でもやっぱ
リ欲しいなぁ・・・・・さみしいなぁ。。
現実はこうなんでしょうね・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:36:32

結婚1年なので、受け渡し継続中です。
結婚してしなくなるのって、寂しいじゃないですか。
でもカードは渡しても置き場所が結局共通の所なので
ちょっと寂しいです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:34:05

そんなモノです。
家計を任されているなら、その中の許容範囲で
自分でバンバン買って下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:33:18

うちは結婚前より結婚後のほうがプレゼントとかもらってます。
ただ今年の誕生日は携帯電話とかで実用的にはなったけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:33:10

もらってませんからあげてません。。。。。。。。。。。。。