ここから本文です

高速バスって予約は必要なんですか?

chielien_9bca69dc182bbe6c0ddc753さん

2016/4/610:15:03

高速バスって予約は必要なんですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crazy_5908さん

2016/4/610:19:05

予約すると比較的よい位置に座れます。
場所や時期にもよりますが、予約しないと満員で乗れない場合もあります。
会社によっては座る位置を指定できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2016/4/611:04:56

路線やバス会社によって異なります。
夜行便は、基本的に予約が必要です。昼行だと、100キロ以下の近距離ならたいがい予約不要で、運賃は車内で精算。100~200キロ程度だと、エリアやバス会社によって予約が必要なところと予約不要の両方があります。長距離になると予約制です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/610:38:12

予約不要路線には予約が出来ないので先着順です。