ここから本文です

パズドラで、追い打ちに倍率はかけれますか?

chi********さん

2016/4/610:17:02

パズドラで、追い打ちに倍率はかけれますか?

L究極カグツチ F転生ドラゴンナイトみたいな感じで倍率はかけれますか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/4/610:47:30

転生ドラゴンナイトではありませんが、シヴァドラ(火属性2倍)と覚醒バステト(倍率なし)をそれぞれ置いてやってみましたが、ダメージは変わりませんでした。

ついでに、エンハンスや防御減少も試しましたが、どうやら効果が無いようです。

転生ドラゴンナイトではありませんが、シヴァドラ(火属性2倍)と覚醒バステト(倍率なし)をそれぞれ置いてやってみまし...

質問した人からのコメント

2016/4/6 17:37:03

検証までしていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/4/612:54:58

かからないです。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2016/4/612:42:03

掛かりません。
追い打ち系は素の攻撃力の〇倍です。