ここから本文です

セックスの時、彼のモノが入りません。 真剣な相談です。 この間、彼と初め...

アバター

ID非公開さん

2016/4/615:25:03

セックスの時、彼のモノが入りません。

真剣な相談です。

この間、彼と初めてセックスしました。しかし、彼が、「ちゃんと入ってない気がする」といい、私も、言われてみれば・・・?

ちゃんと入っているときのような鈍痛はなく、(セックスすると気持ちいいけど、アソコがしびれて、ダルクなります)、入っていなかったような気もしたり・・・

でも、重みと、圧迫感はあったのですが・・・

これって、ちゃんと入らず、入口がひっぱられる痛みだったのでしょうか???

彼は奥手で未経験に近い(?)らしく、やり方の問題なのか、相性が悪いのか、
はたまた、私のモノがゆるすぎて感触がなかったのか、とっても、真剣に悩んでいます。

ちなみに、私は過去3人と経験があり、処女ではなく、ぬれやすいとよく言われます。
しかし、今思うと、平均より小さい人が多かった気がします。過去の男性たちと関係した時は、私はおまかせ状態でしたが、毎回、普通にセックスしてました。

一度、年配の方としたら、入ったものの、締めすぎて押し出されてしまう、力を抜いて、と言われたことがあります。

でも、そのご、運動不足とかでユルクなっちゃったとか!?!?

今回も、私はすごく濡れていたので、そんなに濡れていれば、男性が体重をかけてグリグリすれば入ると思うのですが、それで入らない、ってあるのかな???

行為が終わったあとに彼のモノに触ってみたら、過去の男性たちよりは大きくて、本人いわく平均やや大き目くらい、とのことでした。
ギンギンではなかったし、でも、普通に立ってる感じでした。

そこで質問なのですが、今回は、やっぱり、入っていなかったのでしょうか?
入っていないとすれば、原因はなんでしょうか。

それとも、入ってても、女性のものが緩すぎて、入っていないように感じることもあるのでしょうか??

大切な彼なので、なんだかもう、悩みすぎて、頭がおかしくなりそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/4/920:55:52

は?
半立ちだから入らないだけww

男が下手で、しかも緊張からかED体質なのか知らんが、半立ちだから入らないんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2016/4/1016:41:58

立っていても、ギンギンじゃないと入りにくいし、勝手に抜けちゃいますよ?
自分もまだ経験少なくて、2度目までは緊張か相手が違うとかの問題で、立ちにくい、イキにくい状態で困ったものでした。
最近3度目のセックスでようやく、すんなりいれて動いてイクことが出来ましたよ。

多分ですが、緊張やまだ慣れてないと、立ってもすぐやわらかくなっちゃうし、他の回答者さんが言ってるように、男性はオナニー歴だけが長く、頻度も多いと、手の強い刺激に慣れてしまい、女性の膣内じゃあ刺激が弱く感じてしまうもんです。
多分あなたに原因があるわけじゃなく、男性側に原因があると思います。

まず、男性にオナ禁を数日させて、それからセックスしてそれでも上手くいかないようであれば、バイアグラの使用も考えて良いかと。

mos********さん

2016/4/1002:40:06

売春まがいの愛人国宝商売で大儲けして来たリッツ&シーチキン沢口靖子を見習ってくださいね。

大きな竿を入れるためのローションとか弛緩剤って、あるんですよ。

son********さん

2016/4/921:14:07

仮に入っていないとしたら、先端はどこに埋まったのでしょう?
異次元???
向こうの世界では、突然空間に彼のペニスが出たり引っ込んだりして大騒ぎになっていたかもしれませんねー。
と、メルヘンチックに・・・

安心してください。はいってますよ。

kei********さん

2016/4/921:05:02

入ってるかどうかわからないなんて、あなた大丈夫?

あり得ないよ、そんな事。

pin********さん

編集あり2016/4/616:54:49

大きさの相性は無視して、濡れやすいとは言え、スムーズに入りつらい時はあります。
ベビーオイルをお勧めします。
男性側に塗布するとスムーズさと気持ちよさが違いますよ。それと入っていることを視認しましょう。視覚からくる興奮もありますか効果的です。
頑張ってください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる