ここから本文です

supremeの店員の態度ひどくないですか?

bar********さん

2016/4/619:39:01

supremeの店員の態度ひどくないですか?

袋がもらえるので店舗に行きますが、ネットで買おうかと思いました

閲覧数:
27,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/4/622:09:24

そうでもなくないですか?福岡ですが「サイズあるので出しましょうか?」とか声かけてくれます。あと、オンラインもショッパーついてきます。たまに入ってませんが。

  • 質問者

    bar********さん

    2016/4/700:18:25

    そうですか、、、。私は今日は渋谷に行ったのですが、試着したいと言ったところ、「は?」と聞き返されて
    繰り返すと「あーはいどうぞどうぞ」という対応でした。
    正直、こんなひどかったっけ?と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2016/4/1315:50:10

渋谷店の店員の態度は確かに悪いですよね。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのブランド店ですから店員も調子に乗ってるんでしょうね。なんか勘違いしていてウザいです。