ここから本文です

LGのモニターの割れ

dhi********さん

2016/4/623:50:32

LGのモニターの割れ

先日LGのIPS LED 24MP56というモニターに物を落としてしまい画像のように割れてしまいました。
ここでLGさんに修理を頼みたいと考えているのですができますでしょうか?
また、できるとして有料だとしたらどれくらいお金がかかりますか?

IPS LED 24MP56,モニター,LG,割れ先日LG,有料,修理,価格帯

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/4/701:19:43

全く同じモニタの中古の価格帯がヤフオクで6000円程度なので買い直した方が安い位ですね。
現行モデルの近い物だと新品で16000円台位で探せます。

修理に出すとパネル交換になるので、修理ができたとしても買い替えた方が安い位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/4/710:43:01

修理に技術料+パネル交換で約3万円掛かるかと思いますよ新しく買ったほうが安いですよ。