ここから本文です

℃-uteの萩原舞に彼氏がいることが発覚しました。 文春砲の情報が確かなら相手はま...

トックーちゃんさん

2016/4/623:55:00

℃-uteの萩原舞に彼氏がいることが発覚しました。
文春砲の情報が確かなら相手はまいまいヲタだそうです。
そこで質問ですが、この報道を受けてまいまいヲタの人はどうしますか?

萩原舞,まいまいヲタ,彼氏,文春砲,2ちゃんねる,オカシイ,ute

閲覧数:
4,888
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2016/4/701:04:12

どっちもどっちですね…特にオタクの方はそれ目当てでファンになり近づいたんでしょうね、恥を知るべきかと。おそらくは某バンドの方みたいに開き直るんでしょうね、あぁウザいっすね。

対する萩原さんの方は最初から興味は無いですが、いわゆる風評被害みたいな感じで大好きだった岡井さんに対する好きの度合いがかなり下がりました。

℃-uteファンは辞めて今度はカントリー・ガールズのファンになるとしますか。前々から気にはなってたので。

質問した人からのコメント

2016/4/13 08:13:19

回答ありがとうございます。
カントリー現場も楽しいですよ!

「萩原舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2016/4/912:42:57

人間だから彼氏いても不思議じゃありません
アイドルだからといって彼氏つくるのはダメとか
オカシイ

maa********さん

2016/4/813:36:51

AKB系列乃木坂系列でもそういうことザラにあります。
私の知り合いはSKEですが「2ちゃんねるに男関係の本当のことを書かれて病んで辞めた」と言っていました。どうやらヲタクに手を出していたようです。

しかし、ジャニーズでもそうですが
人気がなくて技術がない人に限って
こうやって撮られますよね。

「自分は有名じゃないから記者に張られていない、大丈夫」と
思っているんじゃないですかね。

次は鈴木愛理と菊池風磨が撮られるのでは?

mel********さん

2016/4/717:03:21

ハッキリ言うと、一番スキルがない子なので一番こういうことが撮られてはいけない子だったと思う。
「スキルありません、彼氏います。」

こうなると、ファンの応援する根拠はなにになるんですかね。

あんなに無防備に撮られてはね。いろんな意味でプロ意識のない子だと思いますけどね。

まあ、それでも応援はしていきますけど。