ここから本文です

GTA5ではガレージ2つしか所有出来ませんか? ガレージをすでに2つ所有してる...

アバター

ID非公開さん

2016/4/623:56:08

GTA5ではガレージ2つしか所有出来ませんか?

ガレージをすでに2つ所有してる場合、新たにもう一件のマンションやガレージを購入する事は不可能でしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2016/4/704:57:13

旧世代機は3軒、現行機は5軒まで所有可能です。
既に最大まで所有している場合は新しく物件を買う時に下取りしてもらう必要があります。
アパートによって値段は違いますが、それぞれに下取り価格が設定されていて、
買いたい物件の価格−下取り価格=払う額
となります。
払う額が−になるならその分所持金がふえます。

  • viv********さん

    2016/4/815:55:40

    ちなみに最大限まで所有していなくても下取りしてもらうこと自体は可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/13 23:11:07

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニナ☆さん

2016/4/702:08:50

アパート、ガレージ含めて3つまで購入できます。

3つ持っていて、別のアパートやガレージを買うと
下取り物件として、既存のアパートやガレージが選べます。

例えば、A、B、Cのアパートがあったとして、
A1000
B5000
C10000と値段があったとします。

新しいアパートD500$を買うとすると、
ABCどれかと交換しなければなりません。

交換する際に、交換するアパートの金が戻ってきます。

なので、Aと交換すれば
1000$が帰ってきて、その1000$で
アパートDを買うことになり、余った500$が自分のもとにって
ちょっとわけのわかんない回答になってスミマセン^^;

bas********さん

2016/4/700:49:15

可能ですよ、3なら3つ4は忘れちゃいましたが4つか5つまで持てます