ステップワゴンrpのスパーダはミリ波レーダーの位置がエンブレムからズレた位置に付いているのにショップの交換するタイプのエンブレムがセンシング不可になっているのは何故かわかる方いますか?

ステップワゴンrpのスパーダはミリ波レーダーの位置がエンブレムからズレた位置に付いているのにショップの交換するタイプのエンブレムがセンシング不可になっているのは何故かわかる方いますか? ちなみにスパーダではないステップワゴンのセンシング装着車はエンブレムの位置にミリ波レーダーがあるのでセンシング不可は理解できます。

自動車1,767閲覧

ベストアンサー

0

ショップの交換するタイプのエンブレム? 社外品ってことですか? 理由は簡単。何かあったときに責任取れないからですよ。 わざわざ性能テストするわけにもいきませんからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、でもオプションのカタログの表記もわかりずらかったので社外品のショップの方も理解してないからかな?と思ったんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)