ここから本文です

メルカリで売っているこの財布は本物でしょうか?

ejx********さん

2016/4/700:56:33

メルカリで売っているこの財布は本物でしょうか?

安すぎませんか。

メルカリ,本物,財布,ラウンドファスナー超美品,コーチ,私個人,イオン専門店

閲覧数:
1,992
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/4/701:11:55

高いと思います。
コーチは海外で買うとアウトレットじゃなくても日本よりはるかに安く買えます。

この方がどこで仕入れているかはわかりませんので私個人の感覚ですが。

最近ですが人気のラウンドファスナー超美品を数千円で売りましたよ。

ファスナーはどこのものが付いていますか?と聞いて有名なところのものが付いていれば本物率高いそうです。

質問した人からのコメント

2016/4/7 01:35:02

そーなんですか!これより安かったりするのですね!
ファスナーで見極めるのは知りませんでした!試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/4/701:12:10

本物かわかりませんが
コーチくらいならその値段でもおかしくないと思います。
イオン専門店なんかでブランド品の中でも安価で売ってます。

sei********さん

2016/4/701:10:18

ここに鑑定出来る人はいません。
自己責任で判断してください。
怪しいなら手を出さないことです。