ここから本文です

SKE48にチームSってあったっけか。

maezimamakinoharaさん

2016/4/701:49:14

SKE48にチームSってあったっけか。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmaliptxさん

2016/4/807:54:11

チームS、チームKⅡ、チームE がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max_toki315さん

2016/4/702:49:03

認知症。。。。。。。