ここから本文です

伊野尾慧くんは、ヒゲが生えていない様ですが脱毛ですか? 平成ノブシコブシの吉...

saki_87_jamさん

2016/4/709:25:48

伊野尾慧くんは、ヒゲが生えていない様ですが脱毛ですか?
平成ノブシコブシの吉村も美容外科でヒゲの脱毛をしたそうです。
「芸能人は結構やってる」と言っていました。
やっぱり脱毛ですかね?

ジャニーズアイドルは脱毛が普通ですかね?

閲覧数:
6,016
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtjikopiut90さん

2016/4/709:57:31

アイドルどころか一般男子まで永久脱毛のご時世。

いいですか?

あれ、両腕、両足、その他もろもろ

何十万もかかる上、何年にかけて施術するんですよ!

しかも施術の前は、ムダ毛は全部、あそこもなにもかも

シェーバーで剃るんです!

男がですよ!

ぞっとする……。

アイドルはけっこう腋毛ぼうぼうですよ。

しないんじゃない?

宣伝に利用されるし。

  • 質問者

    saki_87_jamさん

    2016/04/0710:02:01

    そうですか。
    昔のアイドルはヒゲが生えてくるとイメージ変わる人居たけど、脱毛は普通なんですね。
    韓国アイドル並みに、整形している人も居るのかな?

質問した人からのコメント

2016/4/13 19:17:40

皆さんありがとう御座いました。

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1001:45:07

ジャニーズだからといって髭ない人はいませんよ。
伊野尾君は自分で剃ってるだけじゃないですかね。

2016/4/717:59:29

ジャニーズと言っても髭生やしている人って結構いますけどね。

よく見るのはTOKIOの山口さん、松岡さん、長瀬さん、V6の坂本さん、
森田さん、岡田さん、関ジャニ∞の渋谷さん等ですかね。