ここから本文です

楽天オーネットへ不信感を抱いてます 登録して一月弱です。28歳男、公務員、年収...

a08********さん

2016/4/710:33:42

楽天オーネットへ不信感を抱いてます
登録して一月弱です。28歳男、公務員、年収は人並みです。
イントロGから8通、紹介状から6通送りましたが全て断りの連絡しか来ず、メッセージの交換すら

できていません。
入会前に月に3,000円程の同じようなサービスを利用してましたが同じ状態だったのでオーネットならと思ったら結果同じでした
アドバイザーと相談し、ひとことを変えたり送ってるメッセージは問題ないとのこと
入る前は、うちの会員は皆本気ですから必ず返信ありますよや今思うと都合のいいことばかり言っていました
このスペックで返信ゼロとは、他の会員がそんなに高スペックなんでしょうか?それともそんなに自分が魅力ないのでしょうか?
本当に相手にメッセージが届いているのか不自然な点ばかりです。
登録した同じ境遇の方いらしたらアドバイスを下さい、毎日モヤモヤして落ち着けない日々が続いてます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2016/4/923:09:33

以前オーネット会員でした。
私は女性ですが、スペック的には質問者さんとお話掲示板でやり取りすると思います。高スペックの方は沢山いますが、私はメッセージが来たら返信するようにしてました。

お断りのメッセージが来てるのであれば、お相手にメッセージは届いていますよ。
ただし、一応OKとして返信するとお顔写真を見ることが出来るのでその後断られた可能性もありますが…

まだ1ヶ月ということなので、質問者さんのプロフィールはイントロGには掲載されない期間です。3ヶ月後だったかな?イントロGに掲載されると申し込みが困るくらい沢山来ますよ!

頑張って下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozo********さん

2016/4/1223:55:28

スペック以上に見た目がものすごいブサイクなのではないでしょうか?

kon********さん

2016/4/720:49:08

辛口意見になります。

公務員とのことですが、年収は人並みとはどういうことですか??
公務員にも種類があり、給与に幅がありますよね?ご存知ですよね??
人並みって。。。

オーネットではだいたい年収400万円なければ話にならないんじゃないでしょうか??

ネットで調べましたか?私はいろいろ調べてそういう認識でいます。
結婚相談所に登録している女性は男性の何を一番重視しているか??
顔じゃないです!年収ですよ!!
その年収が一番重要なのに、質問する際年収をしっかり書かないなんて!!
ちょっとコミュニケーション能力に問題ありじゃないですか??
そんな質問では女性が返信しないのは当然でしょう!
情報を分析しましょう!何か足りてないのではないですか??
年収を書かないとアドバイスのしようがありません。

人並みって。。。。。そんなあいまいなことで伝わると思ってるんでしょうね。。。

それをなんでも人のせいにするとか。。。
不信感とか。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる