楽天オーネットへ不信感を抱いてます 登録して一月弱です。28歳男、公務員、年収は人並みです。 イントロGから8通、紹介状から6通送りましたが全て断りの連絡しか来ず、メッセージの交換すら

恋愛相談、人間関係の悩み14,727閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

スペック以上に見た目がものすごいブサイクなのではないでしょうか?

4人がナイス!しています

10

辛口意見になります。 公務員とのことですが、年収は人並みとはどういうことですか?? 公務員にも種類があり、給与に幅がありますよね?ご存知ですよね?? 人並みって。。。 オーネットではだいたい年収400万円なければ話にならないんじゃないでしょうか?? ネットで調べましたか?私はいろいろ調べてそういう認識でいます。 結婚相談所に登録している女性は男性の何を一番重視しているか?? 顔じゃないです!年収ですよ!! その年収が一番重要なのに、質問する際年収をしっかり書かないなんて!! ちょっとコミュニケーション能力に問題ありじゃないですか?? そんな質問では女性が返信しないのは当然でしょう! 情報を分析しましょう!何か足りてないのではないですか?? 年収を書かないとアドバイスのしようがありません。 人並みって。。。。。そんなあいまいなことで伝わると思ってるんでしょうね。。。 それをなんでも人のせいにするとか。。。 不信感とか。。。

10人がナイス!しています