ここから本文です

【大喜利】 こんな旦那(だんな)は嫌だ!

ter********さん

2016/4/711:22:03

【大喜利】

こんな旦那(だんな)は嫌だ!

閲覧数:
159
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2016/4/1000:46:27

家にいる時はおネエに変身する。

質問した人からのコメント

2016/4/12 15:20:40

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/4/711:32:47

ピーチジョンで爆買いしている

ftb********さん

2016/4/713:51:02

旦那:「昨日性転換してきた」
嫁:「」

kik********さん

2016/4/717:29:55

何故か近所の人に「若旦那」と呼ばれている。

puk********さん

2016/4/717:38:32

オバケが怖くて一人でお風呂に入れない旦那

gst********さん

2016/4/717:59:15

いつもフルフェイスヘルメットをかぶっている。