ここから本文です

伊藤英明、福山雅治どちらがイケメンだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/713:41:34

伊藤英明、福山雅治どちらがイケメンだと思いますか?

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/4/801:03:18

福山雅治さんです。

素敵ですよね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/4/920:38:13

イケメンは福山と思いますが、男らしくてカッコイイのは伊藤かな

ata********さん

2016/4/713:44:50

福山に決まってる!比べる対象が間違ってる!
これが山ピーだとちょっと悩むけど・・・
伊藤ってちょっと間違えば気持ち悪いかも。