ここから本文です

Xperia Z5のステータスアイコンに見慣れないものが出てきました。 マイナスドライ...

lil********さん

2016/4/718:49:06

Xperia Z5のステータスアイコンに見慣れないものが出てきました。
マイナスドライバーで締めるネジみたいな感じの、丸に一本線のアイコンです。
いつの間にか表示されていて、何を意味するも

のなのか、どうしたら消せるのかわかりません。
どなたか教えてください。

Xperia Z5,ステータスアイコン,マイナスドライバー,Z5 SO-01H,ネジ,通知,AndroidTM 6.0向け

閲覧数:
222,194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2016/4/809:46:11

・新しい取扱説明書には明記されています。
(古いAndroid 5.1向けには記載無し)


マナーモード(ミュート)設定中/「通知の鳴動OFF」を
「アラームのみ」または「重要な通知のみ」に設定中


参考
AndroidTM 6.0向け
Xperia(TM) Z5 SO-01H 取扱説明書 44P
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/downl...


https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so01h/d...

質問した人からのコメント

2016/4/8 15:35:08

回答ありがとうございます
助かりました

「スマホ マイナスマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k61********さん

2016/4/721:20:32

このアイコンは通知をオフに設定しているというアイコンです。
指定設定されたアプリ以外の通知を無効にしています。

設定で通知の設定を変更すると消えます。