ここから本文です

シングルマザーの生活って本当に苦しいですか?リアルな愚痴聞きたいです。離婚は...

アバター

ID非公開さん

2016/4/722:26:31

シングルマザーの生活って本当に苦しいですか?リアルな愚痴聞きたいです。離婚は後悔ですか?

閲覧数:
7,442
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2016/4/807:47:12

離婚して後悔なんてしてません、後悔するくらいなら離婚なんてしません。
生活も別に苦しくありません。

愚痴を言うとしたら…
もっと時間が欲しいなぁ。1日27時間くらいあればいいのに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/822:07:51

    ご回答ありがとうございます。離婚はやはり最終の答えなんですね・・・。時間問題はやはり自由時間ですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/4/812:09:47

かなり苦しいときもあります

でも
後悔はしていません

brown30さん

2016/4/802:01:11

苦しいというより不安。
お金の不安はつきまといます。
でも、実際のところ元夫はあまり働かず浪費家だったので、今の暮らしの方が楽なんです。

ちゅらさん

2016/4/722:34:30

女医(開業医)でシングルマザーの人を知っていますが、かなり優雅な生活をしていますよ。

結局は本人の実力次第でしょうね。

家賃
水道光熱費
食費
交通費
子供のための金

全部
あなたひとりで
稼げますか?

子供の面倒
みきれますか?


慰謝料とか
養育費
ちゃんと貰えると
思いますか?

あなたの実家は
あなたの勝手な都合を
受けいれ
面倒みてくれますか?


全部自信あるなら
どうぞ。

あかねさん

2016/4/722:30:09

離婚2度ある経験者ですが

女性が腹を決めたら強いものです。

こちら経済力無く仕送り出来ませんでしたが

子供を育てあげましたよ。