ここから本文です

頬骨の肉を落としたい 私は頬骨若干下のお肉が凄いあります。 笑った時にとても...

kur********さん

2016/4/722:36:35

頬骨の肉を落としたい
私は頬骨若干下のお肉が凄いあります。
笑った時にとても盛り上がるので
ここをどうにか普通にしたいです。

その場合BNLSか、脂肪吸引しかないのでしょうか?BNLSは

2回しましたが、あまり効いたとはとは思えないし、ほんの少し体重が増えただけで元通りでした。
脂肪吸引はダウンタイム等が怖いなあ、という感じです。やはり効果的なのは脂肪吸引でしょうか?

見て見ないとなんとも言えない。のはご最もですが、そのような回答はいりません。
顔の肉を落とす整形で、何かあればおしえていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/4/817:26:26

皮下脂肪であれば脂肪吸引が適しています。

たとえばダウンタイムが少ないとされるベイザー脂肪吸引は凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

BNLSは自分で効果を実感できるレベルに痩身することは現実的ではないと思います。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

• 質問者

kur********さん

2016/4/909:48:55

回答ありがとうございます。
    この場合頬の脂肪吸引になるのでしょうか?頬骨らへんなので頬とは違う気が...。頬を脂肪吸引することでより、頬骨肉が目立つのだけは避けたいです。
    カウセに行く時間がなかなかとれないので、netで調べてはいるのですがよくわからず...。
    ベイザーは使わないほうがリスクは少なそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/4/1423:35:36

一番効果的なのは脂肪吸引でしょうね。ただ美容整形というのは効果に比例してリスクも大きくなりますので、慎重に考える必要があります。

また手術等に関しての質問はここで聞くよりかは「JAAM」という数人の美容外科医がやっているインターネット質問所がありますので、一度JAAMにて質問してみてはどうでしょうか。ここで聞くよりかは有益な情報が得られるかと思います。

それとインターネットで名医紹介や無料相談などといって言葉たくみに自分と契約しているクリニックを紹介しようとしている業者にも要注意です。
決まって専門用語などを誇大に上手く使い美容整形希望者を誘惑しますが、実際正しいかどうかはわかりません。ボランティアでやっているわけではありませんし、そこにお金が発生するわけですから、単なる業者です!業者のいうことを鵜呑みにしてはいけません。気をつけてください!
美容整形には毎年多くの被害者や後悔をしている患者がいることを忘れないでください。そんなにいいものではありません。残念ながらなるべく関わらない方がいい世界です。

いい医師を知りたければ日本にある美容整形の学会のホームページを見てみるのがいいと思います。日本には美容整形の学会が2つあります。JSAPSとJAPSです。日本の美容整形の医師のほとんどが、どちらかの学会に属しています。学会のホームページを見れば多くの医師を知ることが出来ると思いますし、美容整形のことをより理解出来るはずです。ぜひJSAPS、JSASでインターネット検索をしてみてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる