ここから本文です

バス釣り激初心者です。エバーグリーンのブルーマイスターLTSというロッドを知人か...

アバター

ID非公開さん

2016/4/723:25:18

バス釣り激初心者です。エバーグリーンのブルーマイスターLTSというロッドを知人から頂いたのですがこのロッドはどのような場所でどのように使うロッドなのでしょうか?カバーへジグテキサスを撃

ち込む用ですか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2016/4/918:55:02

ブルーマイスターって書いてるけどなぁ
ブルーマイスターは 67MHしかないけど…
ノーマルの 67 70の ブルーマイスターを 使ってましたが3/16~3/8までの ライトテキサスから フットボールジグに使ってました。
LTSが出た頃には EGから 他メーカーを 使いだしたので 使用感はわかりませんが
ノーマルブルーマイスターより 軽い 1/8から1/4辺りまでの テキサスや ラウンドジグ フットボールジグに 適しているんじゃないでしょうか
重い物を カバーへの撃ち込みロッドでは なさそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EVER GREENさん

2016/4/917:57:32

LTSでも 4種類あるですが・・・!
66ML 66M 67MH 69H どれですか?
それによって 変わります