ここから本文です

「キリトル」見ましたか? 日本選手権後の選考会で羽生選手が浅田選手に「おめで...

pon********さん

2016/4/723:43:29

「キリトル」見ましたか?
日本選手権後の選考会で羽生選手が浅田選手に「おめでとー」「ありがとー」って言ってましたね?
何か言ってるけど内容がわからなくてその時ここで質問しましたが回

答なかったのでわかってスッキリしました。
羽生選手が歌いながら振り付けの確認?してるとこもキリトってましたが何でもかんでもキリトルのは、本人的にも気の毒だなあと思ったのですがどうなんでしょう?本人は気にしないかもしれませんが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/4/812:00:14

今回のキリトルは、非常に面白かったです。羽生が、曲を聞きながら何かを口ずさみ体を動かしているという映像に、実際聞いている曲を当てはめるという企画でした。家族中、大爆笑でした。ご本人も、もし見たら笑うと思います。
真央ちゃんと羽生君が、宇野選手と宮原選手越しに、おめでとう、ありがとうと言いあっているのも良い感じでした。全然動かない宇野と宮原が、お人形みたいでかわいかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/4/801:28:05

あれだけ周りに人がいての大熱唱だから見られてまずいとは思ってないと思います。それに、他にも何回も舞台裏の熱唱シーン撮られた事ありますしね。

TV見ながらツイッター見ていたら羽生さんファンも勿論愛のある目で見ながら大爆笑してました。ファンにとっては別に珍しい感じでもありませんしね。妙にツボに入る面白さがあるんですよね羽生さん。だからキリトルのスタッフもあんなに力入れたプロモーションビデオの用な物を作ったんでは?

本人も言ってますが、決して王子よりではなくスポ根な人だから新たな魅力を上手く世間に出してくれた様な気がします。

真央ちゃんへのシーンは初めて見ましたが、二人の間にいる宇野君と知子ちゃんが小さくて可愛いく、その頭の上での会話にホッコリしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2016/4/800:25:02

浅田選手と羽生選手の会話和みましたね^^

完全感覚ドリーマーDAMww声出して笑いましたw

個人的に、
羽生選手のことを「絶対王者」「神」等々と言われるのが凄く嫌で拒否反応があったんです…
今回のキリトル予告でも「神対応」と書かれてたので、またか~もういいよって。
でも、完全感覚度ドリーマーで上がりました。

本人は集中している最中ですし、笑っちゃいけないとこかな?と少し思いましたが、
TVで撮影されているのも知っているはずだし、
そもそもリンク上でドンストやっちゃうような人が、完全感覚ドリーマー熱唱してても普通なんだよな、て。

あのような面白い羽生選手、これからも見たいです。

ワールドからずっと落ちてた気分が、一気に吹き飛びました^^

(あれ、声出して歌ってるんですかね?)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる