ここから本文です

NGT48のメンバーの中で美形メンバーBEST3をあげるなら どのメンバーを選びますか...

うえぽんさん

2016/4/800:32:12

NGT48のメンバーの中で美形メンバーBEST3をあげるなら
どのメンバーを選びますか?

特にNGT48を応援している方々が、どのようなメンバーに
注目しているのかも知りたくて質問してみました。
もちろんかわいい系のメンバーを上げていただいても
結構ですが、出来れば美形メンバーが知りたいです。

ちなみに私が見た印象では
1、山口真帆
2、奈良未遥
3、村雲颯香
なんとなくこの3人が抜けているように感じるのですけど。
中井りかはどちらかといえば可愛い系で抜けている印象。
まああくまで私個人の見解なのですけど、
NGT48ファンの方はどうなのでしょうか。

あと奈良未遥ちゃんって、あんなに綺麗な娘なのに
なんで研究生扱いなのですか?水澤彩佳あたりもそうですが。
正規メンバーにルックスではるかに劣るメンバーが
何人もいますよね?
同時期発足の欅坂46があれだけの好スタートを切っている中で、
このような綺麗なメンバーをなぜ前面に出して対抗したほうが
面白い気がしますが。あくまで面白キャラ重視なのかな。

閲覧数:
2,400
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2016/4/809:38:01

山口真帆
村雲颯香
宮島亜弥
ですかね〜。
みはちゃんも美人さんですけどね、自分の中でのトップ3はこの3人です。

質問した人からのコメント

2016/4/14 00:00:49

ありがとうございました。
AKB48の44thシングル劇場盤売上で
NGT48も4次でやっとかとみな、まほほんが
完売しました。
みはちゃんも研究生の立場ながら少し完売を出していますね。
しかしキャプテンのいまだ完売0はどういうことなのだ。
きたりえってもっと人気あったはずなのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2016/4/806:37:13

清司麗菜は美形組上位。