集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派遣でバイトしていたときこんなのよりストーカーするだけで儲かる楽なのがあるとか言ってた人がいたのですが本当にあるのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

charcoalrin← >精神病の方はあると思いこんでいるようです 火病は無いと言いたいだけです 集団ストーカーの加害者ですからねえ ご用心、 質問者← 集団ストーカーのアルバイトについては、未だに払拭されていませんし、多種多様な火病が加害者で有る以上、何からの見返りを貰っているアルバイトで有る可能性は、大きいかも知れませんねえ ご用心、