ここから本文です

多分ギリシャ神話の中にでてくる 女性だと思いますが 男性の寝ている所に現れて 男...

lyn********さん

2016/4/810:00:04

多分ギリシャ神話の中にでてくる 女性だと思いますが 男性の寝ている所に現れて 男の人とセックスをする 女性の名前。 それから 女性を犯す 男性の名前を教えてください 忘れました。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/812:25:07

インキュバス(夢魔)ですか。
キリスト教社会で伝えられる悪魔ですが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E9%AD%94

  • 質問者

    lyn********さん

    2016/4/922:10:55

    ありがとうございました あれはキリスト教の悪魔でしたか
    最近朝方にINcubusがベットにも繰り込んできます。

質問した人からのコメント

2016/4/9 22:12:03

ありがとうございました キリスト教の悪魔だったのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2016/4/813:36:17

ギリシャ神話ならエンプーサではないでしょうか。
また、既に回答されているインキュバスの女性版ならサッキュバス。