ここから本文です

DYMのリスティング広告ってどんな感じなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/4/811:59:43

DYMのリスティング広告ってどんな感じなんですかね?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dym********さん

2016/4/1400:53:54

以前DYMを利用し、完全に負の結果となりました。
DYMのリスティング広告をはずすように依頼すると、一件につき70万円請求されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/4/919:12:52

結構評判いいらしいですよ。

知り合いの会社の人が使っていて、
CPA20%削減できたと喜んでました。