ここから本文です

なぜ、大衆は医者の言うことを盲信してしまう?

bab********さん

2016/4/818:38:34

なぜ、大衆は医者の言うことを盲信してしまう?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2016/4/819:17:19

・あなたの質問はうるさいので、発言しないでください。気分が悪くなるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/818:43:10

だいぶそれでも変わりましたよね。医者様、学士様は100年前の話で。自然感を磨けば騙されません。

bhx********さん

2016/4/818:40:05

別に行かなきゃいいですかねえ大きな他人ですよ医者なんて誰でもいいのだし