ここから本文です

GN-125という輸出バイクに乗ってみたいのですが。 近所のスズキの看板が出てる...

mar********さん

2016/4/820:15:47

GN-125という輸出バイクに乗ってみたいのですが。

近所のスズキの看板が出てるバイク屋でも扱ってませんでした。

かろうじて、レッドバロンでは買えませんか?

取り寄せてもらうと幾ら位かかりますか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/4/820:34:04

レッドバロンがあるくらいの街なら各メーカーの特約店とかあるはずだけどね。

買うなら取り寄せ自体にはかからないでしょ?

質問した人からのコメント

2016/4/9 12:12:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/4/820:47:49

近くのレッドバロンに聞くときっと
親切に教えてくれると思いますよ!