ここから本文です

日焼け 公然猥褻について質問です。 河原でパンツ一丁で日焼けしたら公然猥褻に...

kin********さん

2016/4/822:41:30

日焼け 公然猥褻について質問です。

河原でパンツ一丁で日焼けしたら公然猥褻になりますか?
パンツをブーメラン状態までめくります。

川は泳ぐ人もいるくらいなので大丈夫だと思うんで

すがどうですか?宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2016/4/910:09:35

川で泳ぐ人も、居る位でも、 kinnnikumannoffice さんの周囲で泳ぐ人も、
kinnnikumannoffice さんが、パンツをブーメラン状態までめくり kinnnikumannoffice さんが、河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする河原の場所、環境、周囲の通行人次第なので、
場所、環境、通行人が河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする kinnnikumannoffice さん次第で、各々利用している者や通行人が河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする kinnnikumannoffice さんの体勢等、公然猥褻と判断しスマホや携帯電話等にて、写真や動画に証拠とし撮影して警察に通報し、河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする kinnnikumannoffice さんの体勢等、生殖器が明らかにと、各々利用している者や通行人が河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする kinnnikumannoffice さんの体勢等、公然猥褻と判断しスマホや携帯電話等にて、写真や動画に証拠とし撮影した情報が検察官に提供や通報受け駆け付けた警察官が、河原でパンツをブーメラン状態までめくりパンツ一丁で日焼けする kinnnikumannoffice さんの体勢等、現行にて公然猥褻と判断したら公然猥褻になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる