ここから本文です

AKB48の島崎遙香さんの6月の個別握手会に初めて参加する者ですが、塩対応されず、...

アバター

ID非公開さん

2016/4/903:33:09

AKB48の島崎遙香さんの6月の個別握手会に初めて参加する者ですが、塩対応されず、神対応されれば、
僕のルックス、性格は平均より上、もしくはイケメン(笑)と思われても間違いないですよね。

1年前に彼女と別れたり、今は自信喪失状態なんですけど、ここでやる気を持たせて、参加しようと思いました。
AKBファンで個人的にはグループを応援しています。
ジャニーズと同じです。

まゆゆとさや姉に話したときに手ごたえを感じたので、ぱるるに挑戦しようと思いました。

スポーツをしているオタクなんですが、けっこう見た目的にギャップがあります。
ああ、早く次の彼女を見つけたいです。

補足個人的には三浦春馬さんを目指しています。
憧れの存在です。
春馬さんと同じような体形で少し顔をブサイクにしたような顔立ちですね。
惜しいですね。
イケメンに憧れている悲しい僕です。

ぱるる,AKB48,手ごたえ,ルックス,個別握手会,分際,白髪

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2016/4/903:38:07

さや姉って言い方バカかよって思いますね。平成生まれの分際で。イケメンとかいう言葉もバカかよって思いますね。かっこいいや男前って言えばいいのに。白髪はあった方がかっこいい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる