ここから本文です

ラーメン二郎は良く来るお客さんにサービスしますか? ラーメン二郎中山で私は...

kyy********さん

2016/4/918:40:15

ラーメン二郎は良く来るお客さんにサービスしますか?

ラーメン二郎中山で私はいつも大豚を野菜マシマシで注文します。
最初は普通のマシマシですが。
最近は私のは丼二段重ねで野菜がたっ

ぷり増されてます。他の方のマシマシは普通でした。
ちなみに夜にいつも開店前に並びます。
店主とは話した事はないですがサービスでしょうか?


ちなみに中山は店内で話してると結構注意されるからひたすら二郎に集中します。それが本来の二郎だが。

中山は割りとあっさりだから増されても結構いけます。
優しい味だがコクがありますね。

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/4/919:09:31

中山店主から、常連と見なされた訳だ。ジロリアン的には、中々の栄誉だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/4/1017:15:08

試しに話しかけてみればどうですか?
店主も人間ですから、話好きな店主と話嫌いな店主がいますよ。