ここから本文です

チートラマン以外であなたがとんでもなく強いと思うウルトラマン「タイプ」を教え...

ウルトラマン大好きさん

2016/4/920:33:34

チートラマン以外であなたがとんでもなく強いと思うウルトラマン「タイプ」を教えてください。

ちなみに僕はコスモスのエクリプスモードです。

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1018:12:04

チートラマンを除くとすればウルトラマンダイナストロングタイプ
劇場版クイーンモネラ戦以外負けなしの実力は伊達じゃない。
同じくダイナでミラクルタイプ。
こちらは様々な超能力の他に必殺技のレボリウムウェーブのチートっぷりがすごい。ソルジェント光線のように光線技で敵を粉砕するのではなく次元の隙間に引き込んで圧殺というのが怖いです。
これら二タイプの強さはウルトラマンゼロが受け継いでいますね。
あとは下の方と被ってしまいますがウルトラマンガイアスプリームヴァージョンですかね。
まぁ、三大チートラマンやグリッターティガ等の一例を除いても平成ウルトラマンの最強形態(メビウスフェニックスブレイブ、シャイニングウルトラマンゼロなど)、合体ウルトラマン(メビウスインフィニティー、サーガ、ギンガビクトリーなど)はほぼチートラマンと言っても過言ではない実力、スペックを誇っていますが...。
(というよりはここ最近のインフレで三大チートラマン以外のチートラマン判定基準がはっきりしていないので)
そう考えるとダイナ、コスモスさらにはノアの力をも受け継いだゼロのタイプチェンジが一番強いのかも...?
はっきりしない回答で申し訳ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1216:52:10

劇場版でデモンゾーアを吹っ飛ばしたグリッターティガが最強のウルトラマンだと思います。ウルトラマンは神じゃないというけどグリッターティガは神と言って良いほど強いと思いますよ。

編集あり2016/4/921:24:28

最近はインフレが進んだのでどこまでがチートラマンに含まれるかは分かりませんが

ガイアのスプリームヴァージョン
力強い外見通りの戦法(投げの鬼)
負けなしの実力
強いです!!

Yahoo!知恵袋 特別企画