ここから本文です

これほんとに広瀬すずちゃんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/922:11:11

これほんとに広瀬すずちゃんなんですか?

広瀬すず

閲覧数:
57,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/4/1320:46:05

はい
本人です

広瀬は地元で悪い評判しか聞かない子なので、今後もボロがでそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/4/1613:07:13

どうでしょうかね?

でも、あの人のことだから恋愛経験もあるでしょう。

しかし、「広瀬すず」は仮名だったよね?
「すずか」はおかしいな。

いたずらですね。

加工機能もありますから。

cel********さん

2016/4/1511:54:50

プリクラだもん、誰でも広瀬すずちゃんの顔に加工できます。\(^o^)/