ここから本文です

私は今自動車学校の合宿をしています。精神的に駄目になりそうです。合宿をやめた...

emi********さん

2016/4/1000:13:27

私は今自動車学校の合宿をしています。精神的に駄目になりそうです。合宿をやめたいですが、やめた方で人にやめたの知られたくないので、言うタイミングは昼間の方がよろしいですか?夜に言っても大丈夫ですか?言っ

たらすぐ帰られるのですか?教えて下さい。

補足帰れる際は歩いて、ホテルまで歩いて行くのですか?ホテルまで乗せってくれて、駅で降ろしてもらえるのですか?

閲覧数:
1,646
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/1000:15:07

昼間言った方が良いと思います。
すぐ帰れるかはわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2016/4/1009:19:47

今、諦めて帰ったらきっと後で後悔すると
思うんだけど
何とか頑張る事は出来ないの??
合宿位で耐えきれんのやったら社会では
通用しなよ忍耐、忍耐、忍耐。。。。。

ara********さん

2016/4/1008:34:25

Q:言うタイミングは昼間の方がよろしいですか?夜に言っても大丈夫ですか?言っ たらすぐ帰られるのですか?教えて下さい。

A:退校の申請は昼夜どちらでも構いませんが、なるべく早い方が良いでしょう。
退校手続きが済めばすぐに帰れます。
合宿所の送迎担当者が空いていれば、入校時に迎えに来てくれた駅までは送ってもらえます。

plu********さん

2016/4/1000:21:07

言うのは昼間言います。
というか朝のうちに言いましょう。

でもせっかく合宿に来たんだからあっという間に免許取れるんだから少しがんばってもいいんじゃないかな。
何が精神的にだめなのかわかんないけど。
これでは何も出来なくなりますよ。

tik********さん

2016/4/1000:16:23

すぐかえられるね!、