ここから本文です

自分は乃木坂46のBirthdayLIVEに応募したのですが

chi********さん

2016/4/1007:53:48

自分は乃木坂46のBirthdayLIVEに応募したのですが

同じ日にちに3枚応募して1枚だけあたったりということはあるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2016/4/1008:56:03

3枚応募なら、当たり(3枚)か、はずれ(0枚)
のどちらかです。

1枚、2枚の当選はありえません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/4/1016:27:09

前の方のいう通り
枚数に関わらず
当選か落選のどちらかで、

応募枚数に関わらず
運なので、
多い枚数でも
当たったりしますが、

わたしは
多少、枚数による
当選、落選の確率の違いが
少しはあるような気がします、
人気の場所で、
けっこう席が埋まっている場合などは、
3枚申し込んでも、
売る側が
確保できない…
けど、
1枚の1席なら、
そこを埋められるから、
当選になる、
ということも、
少しはあるのでは?
と思います。