ここから本文です

なんか今って芸能人((有名人))とかの恋愛すごいですよね・・。 吉田羊さんと中...

donagm1109さん

2016/4/1010:23:28

なんか今って芸能人((有名人))とかの恋愛すごいですよね・・。

吉田羊さんと中島裕翔さん。
個人的にはどちらも好きです。が・・・ちょっとショックもありますね。

なんだかわかんないけど・・

それとローラとくりぃむしちゅー有田哲平さんの
電撃結婚とか・・・ほんとかわかんないですけど。

なんか最近ニュースみてないのでなにがなんだかわかんなくなっちゃいました。

やっぱりファンの方とかどう思うんでしょう・・・
事務所とかあれちゃったりするんでしょうかね??

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1518:32:29

自分も不倫は嫌ですね 昔好きだった某女優が不倫で結婚した時は珍しくショックでしたね乙武さんやベッキーはあれこれ言われたのに彼女は何事もなかったかのようにcm やドラマに出ているのか不思議です 好きな歌手が結婚した時は普通の結婚だったり長い交際の末の結婚だったりしたすごくうれしいと思いました

  • 質問者

    donagm1109さん

    2016/04/1520:54:48

    ですよね!

    しあわせになってほしいってこともあるけど
    好きだったらショックですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimikoibsiさん

2016/4/1200:06:18

どれが本当なのかわからないですね。

堀北さんと山本さんは、まるで突然でしたし。

マスコミも結構抜けているところがあります。

うわさのカップルがあれこれして結婚までいったりすると、ちょっと応援したりもします。

でも、不倫はいやです。

嫌いになります。