ここから本文です

バイト先のフリーターに片思い中の大学生、女です。 一個上の方で、バイト先で...

yan********さん

2016/4/1013:17:57

バイト先のフリーターに片思い中の大学生、女です。

一個上の方で、バイト先で毎日のように顔を合わせます。周りからはすごく仲がいいと思われてます。彼は結構軽くて、女の従業員にも気兼ね

なく話しかけられる方です。心許してる方?にはボディータッチとかも普通にされる方です。

私はそんな彼が何を考えてるのかわかりません。

他の方には自分から話しかけるのに、私にだけは彼からあまり話しかけてくれません。私が話しかけると普通に喋ってくれるし、楽しそうにするのですが、彼からはあんまり話しかけてくれません。
朝のあいさつも、みんなにはするのに、私にだけは、私が挨拶するまで彼はしません。
なのに、挨拶すると、遅いよと言ってきます。
よく仕事場で目が合いますし、職場の女の先輩からは、私が話しかけない日があると、彼がその先輩に私が話しかけないことに関して話をするそうです。私の態度を気にしてるとか。

彼とはたまに真面目な話もしますし、何かあると顔に出る方なので、何かあったの?と聞くと彼から話してくれます。
彼はなかなか周りと方と真面目な話をする方でないので、すごく嬉しいのですが、それがなぜだかわかりません。

LINEは毎日顔をあわせるので、してないです。

一度嫌いになろうとして避けた時期がありましたが、その時は目があうものの全く話をしませんでした。

彼は何を考えてるのでしょうか。
おしえてほしいです。
お願いします、
わかりにくい文章で申し訳ございません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/4/1111:31:36

彼の考えとしては、別に何とも思っていないか(ただのバイト仲間)、好きかのどちらかではないでしょうか。

現在、バイトで毎日顔を合わせるだけですので、LINEなどして積極的に距離を縮めてはいかがでしょうか?

頑張ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる