ここから本文です

これって本当にドラえもんのお話であるんですか? あるとしたら何話ですか? 動...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1017:03:18

これって本当にドラえもんのお話であるんですか?
あるとしたら何話ですか?
動画のURLも貼ってくれると嬉しいです

ドラえもん,何話,ピラルク,動画,水たまり,URL,コラ画像

閲覧数:
12,427
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/4/1017:59:08

コラ画像です
元の画像は421話「水たまりのピラルク」で
ピラルクを釣り上げる所です

コラ画像です
元の画像は421話「水たまりのピラルク」で
ピラルクを釣り上げる所です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bun********さん

2016/4/1017:19:15

ネットで検索してみたところそのようなお話はありませんでした

さん

2016/4/1017:05:23

公式でない何者かが作ったものだと思います。