ここから本文です

体目的だったのでしょうか。婚活サイトで知り合った男性が、家から車で5分くらいの...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1023:46:07

体目的だったのでしょうか。婚活サイトで知り合った男性が、家から車で5分くらいの距離の人で話しやすくて、会って2回目のデートで告白され付き合いました。

3回目でお酒飲みに行って、そのあとエッチ誘われましたが断わりました。
そしたら、それまで1ヶ月間毎日マメに連絡くれていたのにパタンと返事が来なくなりました。まあ、今日1日向こうは仕事だったみたいで今日まだきてないだけですけど。
でも彼がヤリモクだったとしか、思えません。私は会う度に好きになっているので、遊ばれてたのだとしたら悔しいです。
彼は自分の職場や実家まで私に教えてくれて、家族の話もしてくれたし、告白の時も将来のこと考えて付き合いたいみたいなこと言ってたので、信じてたのに。

このパターンはどう考えても、ヤリモクの可能性が高いですよね?

補足同じ質問をしてすみません。

閲覧数:
2,667
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2016/4/1408:27:58

典型的なパターンかな。毎日メールして、脈がなければスパッと止める。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n8_********さん

2016/4/1308:14:44

これらの記事の連中には救いがありませんが、その男から離れたら、あなたにはまだ救いがありますよ。
ただ、こう言うのもなんですが、加害者にも被害者にもならないで下さいね。
(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

大人びた振る舞いをする目立ちたがり屋の子どもは将来的に危険な人間関係を持つ傾向が(米研究)
ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52166634

経験豊富な??男性が主体の事件

早熟振りが群を抜く未成年殺人鬼
ttp://syouji.m.blog.jp/article/1015953223

経験豊富な??女性が主体の事件

近代社会最悪の女性連続殺人鬼
ttp://syouji.m.blog.jp/article/1014261275

もちろんこれらはほんの一部に過ぎない(日本と環境も違う)わけですが、凶悪犯罪者になりやすい特徴の一つに(男女問わず)性的早熟もしくは異常性欲ってのがあったりしましてね…もちろんそう言う人が全てそうなるわけではないようですが…。
よく読んでいくと、性に絡んでくる危険性がかなり理解出来るのでは…

sas********さん

2016/4/1210:02:37

ヤリ目です。

まあやっちゃったものはしょうがないので、これから彼との関係をどうするかを考えることですね。今後も彼と会えばヤリますからね。

xyz********さん

2016/4/1102:43:09

んー、仕事で連絡出来ないコトはありますし、たまたまタイミングブスだったのかもしれませんよ!

私とダンナの話になりますが、
ダンナから初めて食事に誘われて行ってその日に告白されお付き合いスタートし、その日に全てヤッてしまいましたf^_^;
付き合っているのだからタイミングはいつでもいいものではないのですか?

向こうは何でも話してくれているみたいだし、主様との将来も考えているようですから少しは信じてみてはどうでしょうか??
お金を要求されるようでしたら即別れるべきですが。

psp********さん

2016/4/1101:36:27

やりもくにきまってます

moo********さん

2016/4/1101:35:02

3回目で体の関係に持ち込む男はどう考えても駄目だと思いますよ。

暫く合わずにメッセージ交換のみにして、相手の出方を窺ってみては?
このままメッセージが来なければ、体目的だったと結論付けましょう。