ここから本文です

各都道府県でまだ湾岸ミッドナイト4があるゲームセンターやお店はありますか?

iwg********さん

2016/4/1100:40:59

各都道府県でまだ湾岸ミッドナイト4があるゲームセンターやお店はありますか?

そして3DX+を引き継ぎ出来ますか?
あれば教えてください

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2016/4/1108:09:18

ホムペ参照して下さい。
http://wanganmaxi-official.com/wanganmaxi4/jp/system/card/succeed.p...
長らくご利用いただいておりました、湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4への湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX+カードの引き継ぎサービスにつきましては2013年10月24日(木)午前2時に終了させていただきました。
ですので、引き継ぎは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zib********さん

2016/4/1300:21:54

新潟にあります。。。