ここから本文です

俺は明日から高二です。で高一のときは香水を四回ぐらいふってみんなからちょっと...

gac********さん

2008/4/720:04:47

俺は明日から高二です。で高一のときは香水を四回ぐらいふってみんなからちょっときついと言われました。何回ぐらいがベストでしょうか? ちなみに愛用はシャネルのエゴイストとディープスウィートラブです。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/4/720:11:28

基本ワンプッシュ!
手順は…

1 手首にワンプッシュ
2 両手首をこすり合わせる
3 その後、耳の後ろから首筋にこする

これで十分だと思うよ(^-^)

シャネルとかはきついから付けすぎは嫌がられるから気をつけて!

質問した人からのコメント

2008/4/7 20:39:55

成功 二人とも参考になりました。BAが一人しか選べないのは残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

編集あり2008/4/720:06:43

手首に1回ふきかけ、両手首を合わせてスリスリ→両膝下に→首に。

吹きかけるのは1回で十分です。
やりすぎは禁物ですよ。

香水は「ほのかに香る」というのが魅力なんですから。